番組始まります!!6/12だよ!! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!




おはやみーん‪((((〃・ω・)ノ♡‬
あやみんこと柚木彩見です!!!

みんな、元気ー?!?!!
私、めちゃめちゃ元気ー!!!笑

前回更新してから
また1ヶ月近く空いてしまった…
時間が経つのって本当に本当に早いね…

更新の後、

柚木彩見の通販ショップ
【⠀yuzuki shop.  】からのご注文
たくさんありがとうございました!!!


チェキやブロマイドなども
是非ゲットしてくださいね( ー̀֊ー́ )✧

そして、本日はお知らせです!!!

Twitterの方ではもうお知らせしていたのですが

この度、柚木彩見がプロデュースする
番組がスタート致します!!!!!!!

番組MCは弊社所属タレントの
深月沙耶ちゃん\(`*▽*´)/

実は、沙耶ちゃんのマネージャーも
私がやらせて頂いております…!!!!

情報量多いよね、ブログ更新してないから…笑

Twitterでは最新でお知らせしてるから
フォローがまだの方は是非フォローしてね!

Twitter(@ayami_yuzuki)

Instagram(@yuzuki.ayami)



そして、その番組がコロナの影響で
4月スタート予定が6月まで延期になりました!

ついにスタート致します!!!

公開生放送となっておりますので、
皆様と良い初回スタートを切れたらなと!

是非、御来場をお待ちしております!!
詳細要チェックです!お願いします!




▫️番組▫️


ふわっち公開生配信

柚木彩見プロデュース番組

「ちょっと一息~深月喫茶~」(みつきっさ)


番組MC:深月沙耶(みつき さや)

ゲスト:太田麻衣・柚木彩見


初回放送日▷▶︎6/12()20:1521:00


毎週金曜日 20:15

公開生放送してます!!!!!

(ふわっち内放送は20:45までですが、スタジオでは21:00まで放送してます)


公開生放送スタジオ

中野区中野1-27-1 2F  (堀越学園前付近)


中野駅 南口  徒歩15

中野坂上駅   徒歩10


深月沙耶の初 レギュラー番組!!

コンセプトは「アットホーム」普段は聞けない話や見られない姿を見られるかも?!

ゲストを迎え、アットホームな空間をお届け♡♡


スタジオではみんなと乾杯!!!

視聴者の皆さんも一緒にまったり空間をお楽しみください!


番組の後半にはMC深月沙耶が、1曲弾き語り!月1で、皆様からのリクエストソングを歌います!


リクエストはこちらまで

Twitter→@‪Takuji_create ‬

「深月沙耶リクエストソング」とご記入の上、DMまたはリプをお送りください。


番組MC:深月沙耶

Twitter→ ‪@38Mitsuki




ということで!!!!
初回の6/12(金)は
私もゲストとして出演致します!

初のプロデュース番組として
皆様のお力を貸してください!!!

是非、応援をよろしくお願い致します!!


そして、今回は
人数制限を設けさせていただきますため、
「事前予約制」をとらせていただきます!

こちらのメッセージ、またはTwitterのDMより

「深月喫茶」と明記の上、
・お名前
・人数
・連絡先
を送ってください!!!!

定員になり次第予約は終了とさせて頂きます!

コロナ対策をしっかりとして、
番組スタートさせて頂きたいと思ってますので
何卒宜しくお願い致します( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )



やーーーーーっっっっつと!!!
みんなに会えるんだよ!!!!!!!

逢いに来てくれますかー!!!!!!!!


待ってるよーーーー!!!!!!





こっちも宜しくね(*`ω´)b

柚木彩見通販ショップ【⠀yuzuki shop.  】



最後まで読んでくれてありがとう♡

柚木彩見