お久しぶりです | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみーーーん⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

かなりご無沙汰になってしまいました。
あやみんこと柚木彩見です。

実はアメブロはもう辞めようかな…
TwitterとInstagramをメインにやらせていただこうかな…

なんて思っているうちに
更新がパタッと止まってしまいました。

そんな更新がない間も、
覗きに来てくれたり、ペタをくれたり
コメントやメッセージをくれたり…

本当に本当にありがとうございます。

更新の頻度は正直わかりませんが、、

芸能活動を始めた当時からのこのブログ、
ここから出会った方々もたくさんいました。

やはり、辞めることは出来ないなぁて…!!!

マイペースな更新になってしまうかと思いますが
TwitterやInstagramと共に、
アメブロも更新していきたいと思いますので

今後とも何卒宜しくお願い致します!!!



あとで、来月の出演情報をお知らせするので
そちらもチェックしてみてください(*`ω´)b


Twitter▷▶︎▷▶︎@ayami_yuzuki

Instagram▷▶︎▷▶︎yuzuki.ayami

こちらもフォローお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▫️毎月第4木曜日◇レギュラー番組


3/26(木)開場20:20

番組生放送20:30~21:20

場所:北千住 Cwave


円田はるか・柚木彩見

幸福集会

~アナタも幸せになりませんか?~


入場1500円 1D含

視聴@Cwave_net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▫️毎月第4月曜日 公開収録!!


AbemaFRESH!TV番組

「あぶなげ女子」レギュラー


3/23(月) 生放送20:15~21:00


場所:笑や

杉並区梅里1-22-26

東高円寺駅歩5分


観覧2400円1D含

https://t.co/JG5JeR66ci


2019年収録日⇒12/23 です☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▫️リクエスト撮影


月に一組限定でリクエスト撮影会を

受け付けております!詳細はこちら☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






3月下旬!!!!
三連休中日!!!!!

ハッピーに行きましょう!!!!!







柚木彩見