舞台「未来へつむぐ~今をありがとう~」 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あやみんこと柚木彩見です!!!

気付けば11月も半ば…
更新滞っておりすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

実は、舞台が終わってから
体調を崩しておりました、、、、

舞台のお礼も出来ておらずすいませんでした



改めまして、

舞台「未来へつむぐ~今をありがとう~」
11/2・3(土日)全3公演

無事に終演致しました!!!!




皆様から、たくさんの応援をいただき
主演として無事に終えることが出来ました。

関係者の皆様、キャストのみんな、
そして、足を運んでくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


大好きななでしこ隊のみんな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2ヶ月間の稽古で、知覧研修もあったり、
本当に仲良くなって、来月はみんなで
ディズニーも行く予定なんだ✨( •̀ᴗ•́ )キラン




ダブル主演をつとめてくれた、
笹木役のけんけん!!本当に変わり者。笑

同い年で話しやすくて親しみやすくて
たくさんお世話になりました!!




子供たちも頑張ってるんだよ!!!
毎年出演してる、大先輩の笑優ちゃん!!!!

沢山懐いてくれて、たくさんお話したよ♡
可愛いのに、ドンと構えてて素晴らしい女優さん!


そして、語り役うさぎさんのお孫さんのにこちゃん!
急遽出演が決まったにも関わらず、
そして、初舞台だったのかな?!にも関わらず
微動打にしない姿に大物を感じました!!

にこちゃんも沢山懐いてくれて、
いつも後ろついてきてた気がする~♡可愛いなぁ♡


そして、大大大大先輩の芳本美代子さん!!
なでしこ隊の先生として、
たくさんたくさん引っ張ってって頂き、
芳本さんを盗もう!盗もう!とずっと見てました!

お芝居だけでなく、素敵なお人柄で
共演できて本当に感無量でした(´•̥ω•̥`)!!




みんなのこと一人一人紹介したいけど、
ツーショット写真がほぼないと言う!ww

それだけ、毎日必死だったんです!笑

和気あいあいとした現場だけど、
しめるときはしめる。やるときはやる。

本当に様々な面で、
女優としても人間としても、
成長出来た作品になりました。

この機会をくださった皆さんに
本当に感謝でいっぱいです!!!




そして!!!!
いつも素敵なお花を送ってくださり
本当に本当にありがとうございます!!!

皆様からの声援、応援が私の源です!!!


来てくれるだけでも嬉しいのに、
差し入れやプレゼントも沢山ありがとう!




お手紙やチェキも凄く嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
宿題チェキは大切に1枚1枚書かせて頂きます!

みんな!しっかりまた受け取りに来てね!笑
宿題チェキはある意味人質です!笑



気が付けば9/1の顔合わせから
あっという間の2ヶ月で…

今までにないくらいの充実感と満足感がある
作品に本当になりました。宝物です。




こんな私ですが、これからも
ついてきてくれますか!!!!!!!

私はみんなとこれからも
一緒にいるつもりだからね!!!!!!

またすぐ来月も会えるよ!今年ラスト!
誕生日だからものすごく期待してます!!!笑

逢いに来てくださいね!!!!!!!!


本当に本当にみんな、ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

大好きだよっっ!!!       笹木美和役  柚木彩見