婚約宣言!!!! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみーん\( ˆoˆ )/
あやみんこと柚木彩見です♪

秋が来たかと思ったら
最近はまた暑くて夏みたいだ!笑

いつ衣替えをしたらいいのでしょうか!笑
秋服可愛いから早く着たいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

そして、月曜日の夜は...

AbemaFRESH!TV「あぶなげ女子」

ありがとうございました!!!!!

大好きなお友達のはるてぃすがMCの番組で
初めてお呼ばれしてゲスト出演!!

公開生収録で、応援してくださる方も
来てくださって嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして、番組出演者のはるてぃすを始め
小柳歩さん、ゆめほしりりかさん、海月彗さん
ありがとうございました!!!

こやちゃんとは同い年で
楽屋で一気に意気投合して仲良くなった!!!

番組内で婚約宣言もしました!!笑



こうやって、お仕事で出会って仲良くなって
一期一会って本当に大切で嬉しい!!!!!

もちろん、ファンのみんなとも
本当に一期一会だなって思うし、

昔からずっと応援してくれてる方、
何かで知って、誰かを見に来て、
気になって応援してくださってる方々、
本当に本当にありがとうございます!!!

いつもさ、見に、会いに来てくれるだけで
すごく凄く嬉しいのに、
プレゼントまでもありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!!



スニーカー持ってなくてかなり嬉しい!!
大切に使わせて頂きます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

大好きな赤がたくさんでクマちゃんも可愛い♡

チェキフィルムもかなり助かる!!!
こういう必需品、消耗品って
かなり助かるしありがたいです!!!

本当にいつもありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




そして!!!!
大好きなはるてぃすとの番組が
明日から始まります!!!!!

「幸福集会」
宜しくお願い致します!!!!

北千住で待ってるね\( ˆoˆ )/
一緒に幸せになろうっ!!!!!

詳細は↓↓






✨出演情報✨要チェック!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

✨レギュラー新番組決定✨


9/26(木)

場所:北千住 Cwave


ガールズThursday

毎月第4木曜日◇新番組


円田はるか・柚木彩見

幸福集会

~アナタも幸せになりませんか?~


開場20:20

番組生放送20:30~21:20

放送終了後物販


入場1500円 1D含

視聴@Cwave_net


2019年放送日

10/24・11/28・12/26 です💓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


▫️舞台 平和への約束

『未来へつむぐ~今をありがとう~』


※主演を努めさせて頂きます!!!!!!

▫️公演スケジュール 

受付開始:開演1時間前より


201911/2(土)・11/3(日)全3公演


11/2(土)13:00~・18:00

11/3(日)13:00

舞台公演終了後物販を行います。


▫️劇場

目黒区中小企業センターホール

東京都目黒区目黒2436


▫️チケット※全席自由 

①プレミアムチケット:6000円(前列特等席、サイン入りオフショットチェキ付)

②一般前売券(事前振込):5000円

③一般前売券(当日精算):5400円

④一般当日券:5800円

⑤中高生(事前振込・当日精算):2500円

⑥小学生(事前振込・当日精算):1000円

⑦80歳以上:無料

 ※80歳以上の方のお申し込みはツムギジャパンへ直接ご連絡下さい(FAX可)


▫️チケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/8wxsfvk?m=0ncgdfc

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も朝から充実した一日を過ごしてます♪

夜までスケジュールぎっちりだけど

ありがたい限りですね(√*’v`♡♡)⌒。+♬


気温差が激しいから、みんな

体調には気をつけてね!!!!!!


いつも、柚木彩見を応援してくれて

ありがとう( 'ω' و( و"♪



↑婚約したこやちゃんが撮ってくれたよ♡



柚木彩見