「オサエロ」本日初日! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみん!!!!
あやみんこと柚木彩見です!!!


本日...

舞台「オサエロ」初日!!!!!!

お盆真っ只中ですが、
台風の不安もありますが、

ここまでやってきたこと、
ここまで感じてきたこと、
ここまで作り上げてきたこと、
ここまで考えてきたこと、

全てを今日から千秋楽まで
1人でも多くの方に伝えたい!

本当に、どんな形でも
後世に残していかなくてはいけない事実だと
思っております。

1人でも多くの方に伝えなきゃ、
残していかなきゃって思いは大きいのに

私自身の力の無さに悔しくなる毎日です。

もっともっと多くの方に見てもらいたいのに
それが叶わない現状がただただ悔しい。

本日初日を迎えますが、
見に来てくださった方が何かを感じて
誰かに伝えて、さらに輪が広がれば...

とても有難いです。


私は私に出来ることを
精一杯お届けさせていただきます!!

本日、B班は21:00公演、初日です!!

お会い出来る方、起こしくださる方、
本当に楽しみにしております!!

終演後、面会もございます!
チェキ物販もございます!!!

お気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです♪


気をつけてきてくださいね(*ˊ꒳ˋ*)






舞台「オサエロ 


▫️B班公演スケジュール▫️


8/14()21:00

8/15()休演日

8/16()18:30

8/17()12:30

8/18()18:30

8/19()15:30


▫️劇場▫️

両国 Air Studio

東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前地下1


JR総武線 両国駅  徒歩3


▫️チケット▫️

3,500


▫️予約▫️

https://torioki.confetti-web.com/form/853

*応援キャストに「柚木彩見」を忘れずに♡


▫️ホームページ▫️

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_190814.html









柚木彩見