てぃすラジリターンズ 第2回 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみん♬︎♡
あやみんこと柚木彩見です♪

訪問ありがとうございますっっ!!!
毎日メッセージくれる方や
コメント、ペタ、本当に嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

最近のブログ更新、
やる気に満ち溢れてるのわかる?笑

更新が少し空いてしまっても、
またこうして読んでくださることがいることが
本当に本当に嬉しいんです...!!!

オススメ花火大会もありがとう♡
日程とか調べてみるーっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )★


そして、昨夜は
「てぃすラジリターンズ 第2回」!!

ありがとうございました!!



急な告知だったのに
見に来てくださった方もいて
すごくすごく嬉しかった(*ˊ꒳ˋ*)

物販でのチェキや写真集も本当にありがとう!
差し入れまでも頂いちゃいました♪

幸せな時間をありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そしてね、まさかのGO.JETの仲間達が!
観覧に来てくれたんだけど、
そのまま流れで出ちゃいなよってなって笑

後半は4人で出演しちゃいました✩°。⋆⸜(ूºωº )


来てくれた結愛ちゃん、りおくん、
ありがとう(√*’v`♡♡)⌒。+♬

そして、大好きなてぃす♡
今回はゲストに呼んでくれてありがとう!!


昨夜、見逃した!って方も大丈夫★
こちらから、アーカイブで見れます♬︎♡

是非、見てください(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)







舞台「オサエロ 


▫️B班公演スケジュール▫️


8/14()21:00

8/15()休演日

8/16()18:30

8/17()12:30

8/18()18:30

8/19()15:30


▫️劇場▫️

両国 Air Studio

東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前地下1


JR総武線 両国駅  徒歩3


▫️チケット▫️

3,500


▫️予約▫️

https://torioki.confetti-web.com/form/853

*応援キャストに「柚木彩見」を忘れずに♡


▫️ホームページ▫️

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_190814.html






夏らしい毎日♡
もう完全に梅雨明けかな??

今日もお仕事頑張ります\( ˆoˆ )/
みんなも水分補給しっかりして頑張ってね★


柚木彩見