ありがとうございました! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!




おはやみーーーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
あやみんこと柚木彩見です♪

皆さんからのコメントやメッセージ
たくさん受け取りました...!!!!!

本当に本当にありがとうございます!
皆様からの支えや応援メッセージを受けて
よっしゃ!頑張ろ!!って思えてます‪(*ˊᵕˋ* )

これからもマイペース更新になりますが
応援よろしくお願い致します!!!


こんなに時間が空いてしまいましたが...

舞台「続・雷神とリーマン」も
無事に終演致しました!!!!!





千秋楽には、主演のサンミンくんの
誕生日でお祝いもしたよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


本当にたくさんの方にご来場頂けて
この作品を生で感じていただけて
幸せいっぱいな日々でした!!!!!

グッズ購入特典のサイン会も参加♡♡


みんなからの愛情もたくさん受け取りました!
いつもいつも、本当にありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お手紙も本当に嬉しい...!!!
私も今回はお手紙書かせてもらったんだけど
お手紙って、手元にずっと残るし読み返せるし
すごくすごく幸せな気分になる♡

差し入れやプレゼント、私のためにって、
私のことを想って選んでくれたのかなって思うと
胸がギューってなります‪(*ˊᵕˋ* )♡

みんながたくさん私にくれてる愛情を
私はしっかり皆さんに返せてるかなって
すごくすごく不安に思うけど、

私は私なりにしっかり活動して
みんなに応援しててよかった!って
思って貰えるような女優になるからね!!

これからお知らせもたくさんあるので、
楽しみにしていてくださいっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


改めて、
「続・雷神とリーマン」本当に本当に
素敵に作品に、素敵な方々と関わることが出来て

その作品に関わってくださった全ての皆様に
感謝しています!!!ありがとう!!!!!!



また逢う日まで♡♡

チカコより