ダイエット宣言 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!




おはやみーん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あやみんこと柚木彩見です•*¨*•.¸¸♪


令和になってから、
願掛けとして【⠀グミ断ち  】を宣言して
大好きなグミを我慢しておりますが、

昨日からは願掛けとかではなく
どストレートにダイエットを始めました!笑

ここに宣言します!!!!!

仕事仲間のある方たち4人で
ダイエット勝負をしようってことになり、
来月の7/28に結果測定をすることに!!!!

私自身、目標はマイナス4キロ!!

昨日体重計に乗ったら
グラビアを始めた頃よりも4キロちょい
増えてたことを目の当たりにしたので...

この1ヶ月半で、勝負といういい機会で、
しっかりダイエットすると
ここに宣言いたします!!!

みんな、ダイエットの応援よろしくね!!笑

とりあえず、ラーメンとタピオカは
当分の間我慢します‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!






꙳★*゚次回出演情報꙳★*゚


2017年WEB漫画総選挙2位獲得の

大人気コミックの舞台化!!!!!!


舞台「続・雷神とリーマン」



2019/7/2(火)~7/7(日)


▫️劇場

すみだパークスタジオ 

東京都墨田区横川1-1-10


▫️キャスト

雷遊役:キム・サンミン(CROSS GENE)/Takuya

大村役:井上雄太/聖矢

チームA:風間庸平/大知/原田桂佑/柚木彩見

チームB:風間庸平/額川大和/中松慧/都築麗


▫️公演※チームAのみ
7/4(木)14:30~・19:00~
7/5(金)14:30~・19:00~
7/7(日)13:00~・17:30~

▫️チケット
7,800円

▫️予約

★チケット最速先行

上記URLチケット欄をチェック!!

【抽選】2019.05.25(土)10:00 ~ 05.29(水)23:59


▫️ホームページ

▫️お祝い花
スタンド花は、7/2(火)11:00~12:00の間に設置いただくことが可能です。
また回収は、7/7(日)の20:00~21:00にお引き取りいただくよう業者の方にご指示ください。 





今日も朝からお仕事~(√*’v`♡♡)⌒。+♬
もうすぐ、舞台のお稽古が始まるから
その前にお仕事詰め込みすぎたっ!ww

みんなも一緒にがんばろーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





柚木彩見