「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!




おはやみ~ん•*¨*•.¸¸♪
あやみんこと柚木彩見ですっっっ


先日、今年初になる観劇をしてきました!


東京芸術劇場にて!

ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」




この日はヒロインの
生田絵梨花さんの22歳の誕生日!!!

実は恥ずかしながら全く知らず
この日しか観劇予定がなく行ってきたのだけど

これがまた、すごく特別な公演になりました!


1幕の半分くらいのところでね、
いきなり客席が明るくなり
「ピーピー」って音が鳴ってきて
何かと思ったら、火災報知器トラブル!!

途中で舞台も止まる事態になって
こんな状況初めて!!ってソワソワしたの!

座長の井上芳雄さんの対応も素晴らしく...惚

貴重な公演も見に行くことが出来ました!


そして、全編歌のみで構成されているこの作品
すごく迫力と存在感がすごかった...

あとはね、コメットシートと題して
ステージ上というか、間というか、
説明が難しいんだけど、
お客さん参加型のステージでね!!!

お客さんの膝の上にキャストが座ったり
座席を移動させてそこに座ったり
一般席にもとにかくキャストの客席降りが多く!

常にドキドキバクバクで
どこを見ていいのか、心臓が忙しくなるの。笑

全てを通して見たこと、感じたことのない作品で
日本では珍しいタイプなんじゃないかな?って!


カーテンコールでは、生田さんの誕生日を
みんなでお祝いもできて、
とにかく貴重な公演で得した気分だった(*´ー`*)

今週日曜日までの公演なのだけど、
出来ればもう一度見たかったな...と。。

わかりやすいストーリーーではあるんだけど
なんせ、歌しかないもんだから
聞き逃すと一瞬テンパるの!ww

いつも以上に集中して見た気がします。


終わったあとには楽屋挨拶もさせていただき
毎年恒例の、小西さんにサインを手帳に貰う儀式をして。笑



今年も観劇沢山出来たらいいなぁって...♪*゚

いい観劇スタートになったと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



この1月は私が舞台出演がないので、
なんだかゆっくり時間がすぎてる気がする!笑

また今年も突っ走っていくので
しっかりみんな着いてきてくださいね✩.*˚





柚木彩見