6年ぶりの集まり | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみんっ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
三連休、まーんきつしました!
あやみんこと柚木彩見です🎶

みんなは三連休、
どんな日を過ごしましたか?(*^^*)

あやみんは、昨日のブログのとおり
土日はイベントに行って、
昨日は同級生と会ってたよー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

{D99B9BC9-A4B6-491A-815E-DB9531532943}

小学校、中学校、高校!!
もうね、幼馴染み的な同級生だよね!

てか、幼馴染みって
どういう人をいうんだろう?笑

個々で会うことは結構あるんだけどね、
こうやって集まるのは
なんと成人式ぶりの6年ぶり!!!

6年ぶりなのにもびっくりだけど、
成人式が6年前なのにも…びっくり笑

歳をとりましたねぇ…笑

ランチバイキングを食べに行ってね、
近況報告的なこと話しながら
ガールズトークに花を咲かせ(∩ˊᵕˋ∩)・*

瞳のベイビーにも癒された♡♡
{04F4CF7B-7788-43A9-AC08-1CF03F8F8E94}

ベイビーにも少し久しぶりに会ったけど
もうしっかり歩くし、
成長する姿でニヤニヤが止まらない←

おばちゃん、もうベイビーに
貢ぎ倒してしまいそうです。笑

久しぶりに集まれて
本当に楽しかったよー(*´꒳`*)゚*.・♡

またすぐに会おうねって約束して
今日からまたお仕事が
頑張れそうです\\\\٩( 'ω' )و ////

瞳、えみちー、本当にありがとう♡





今後の出演情報☺︎☺︎
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
♡ドールハウス 出勤日♡
千代田区外神田3-15-6 秋葉原M2ビル4F
7/31(月)18:00-22:00
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
★毎週金曜日 TBS系列
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
柚木彩見1st写真集
【AYAMI YUZUKI 25th ANNIVERSARY】
限定冊数 再販決定!!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今日はあるCMのオーディションです!

最近は広告関係のお仕事を
よくやらせて頂いてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

みんなにまだお伝え出来てないことが
たくさんあるから…
楽しみにしててくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今週も一週間、
がんばっていきましょーーーっ!!


{6651563C-07FC-4337-8A62-81D89F5DA4CC}



柚木彩見