おはやみーん\( ˆoˆ )/
あやみんこと柚木彩見です!
珍しく1日2回の更新!!
お知らせがあります!!
前々から、一日店長やオフ会などで
お世話になっておりました、
千葉のダイニングバー ジパングさんが
昨年から改装をしておりまして、
ダイニング側が全く別のお店
【pub MK】として、
本日オープン致します!!!!
この【pub MK】ですが、
私のママがママをやっております!
ん?何言ってるんだ?って思うよね笑
先月まで違う場所で
フィリピンパブをやっておりまして、
場所を移動して、本日新規オープン!
(私じゃなくて、私のママの話ね!笑)
最近はなかなか
ジパング1日店長も出来てなくて、
千葉のファンの方とも
なかなかお会い出来てなくて( ˊoˋ )
寂しいなぁと思っておりましたが!
本日は新規オープンのため
お店のお手伝いとして遊びに行きます✩
もし、お近くの方やお時間ありましたら
遊びに来てくれたら嬉しいな(*´ο`*)
ダイニングバーとはまた違った雰囲気で
あたしも戸惑うかもしれないけど(笑)
新規オープンを一緒にお祝いしましょ♡
お店の場所はこちらです!!
12/18の生誕祭含め、
オフ会で何度か使わせていただいてる
ジパングさんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
来たことある方はわかるかな?♡
【pub MK】
本日、19:00新規オープン!!
ちなみに……♡
写真集も発売しております!!
本日限りでこちらのお店で
チェキ撮影もいたします♡♡♡
是非是非、
宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/
どんなお洋服で、
どんな髪型でいこうか
迷ってるううううう
柚木彩見
