ママがママです! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!






おはやみーん\( ˆoˆ )/
あやみんこと柚木彩見です!

珍しく1日2回の更新!!

お知らせがあります!!


前々から、一日店長やオフ会などで
お世話になっておりました、
千葉のダイニングバー ジパングさんが

昨年から改装をしておりまして、
ダイニング側が全く別のお店
【pub MK】として、
本日オープン致します!!!!

この【pub MK】ですが、
私のママがママをやっております!

ん?何言ってるんだ?って思うよね笑

先月まで違う場所で
フィリピンパブをやっておりまして、
場所を移動して、本日新規オープン!

(私じゃなくて、私のママの話ね!笑)



最近はなかなか
ジパング1日店長も出来てなくて、
千葉のファンの方とも
なかなかお会い出来てなくて( ˊoˋ ) 

寂しいなぁと思っておりましたが!

本日は新規オープンのため
お店のお手伝いとして遊びに行きます✩

もし、お近くの方やお時間ありましたら
遊びに来てくれたら嬉しいな(*´ο`*)

ダイニングバーとはまた違った雰囲気で
あたしも戸惑うかもしれないけど(笑)

新規オープンを一緒にお祝いしましょ♡




お店の場所はこちらです!!

12/18の生誕祭含め、
オフ会で何度か使わせていただいてる
ジパングさんです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

来たことある方はわかるかな?♡


【pub MK】
本日、19:00新規オープン!!


ちなみに……♡
写真集も発売しております!!
本日限りでこちらのお店で
チェキ撮影もいたします♡♡♡


是非是非、
宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/




どんなお洋服で、
どんな髪型でいこうか

迷ってるううううう



{0B99B5B4-4645-400B-ADD0-2FC191A8A168}




柚木彩見