おはやみーん\(❁´∀`❁)ノ
あやみんこと柚木彩見ですっ!!
訪問ありがとうございます♡
昨日は
柚木彩見 25歳 生誕祭に
お越しくださいまして……
本当にありがとうございました!!
今まで何度かオフ会は
やらせていただいたのだけれども
過去最高の人数で盛り上がりました!
全部で17名という人数で
生誕祭をやることができて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ほっっんとに楽しくて!!
とにかくドタバタで!!!笑
充実しすぎた1日になりました♡
毎年お世話になっている、
ダイニングバー ジパングさんを
貸し切っての生誕祭\(❁´∀`❁)ノ
ドタバタでてんやわんやの私を
温かく支えてくれて(´;ω;`)!!
もう、感謝の言葉しか……
ありません(´;ω;`)(´;ω;`)
みんな!ありがとう!!!!
チビが乱入したにも関わらず……
本当にありがとう♡大好きっ♡♡
カラオケ大会も盛り上がりました︎❤︎
colorerとしても歌ったよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たくさんの人に出会いました!
意味のある出会いが
本当に多い1年でした!!!
素敵な24歳を歩んできて
あいしてるーーーーーーーーーーーー!!!!!
柚木彩見









