弾丸 第2弾✩江ノ島水族館×江ノ電 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみーーん(⑉• •⑉)❤︎
あやみんこと柚木彩見ですっ!!

ただいまーーー!!
弾丸旅行から帰ってきました♪

2年くらい前に
1人でふと、名古屋まで
弾丸旅行に行ったぶりの

1人弾丸旅行でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

本当に時間を自由に使えて
行きたいところに行けて
まったりした旅でした( *¯ ꒳¯*)

二日目は江ノ島水族館に
行ってきのだー!!!!!!

水族館にひとりで行ったのは
鴨川水族館とここ、えのすいだけ!!

最初は栃木を目的地としてて
那須どうぶつ王国に行きたいなぁと
思ってたんだけど、

雨も降ってたし、
水族館にして正解だった\( ˆoˆ )/

水槽の中を見てるだけで
時間忘れられてまったり・・・♡♡

{3AC9B5AA-87DB-4BDA-A3D4-CE3C6C27C3A9}

{4C5B2B2D-2236-4FCE-900A-D74A50D88278}

{D3C4DB7D-2CC9-48C6-9840-C7EDFF34B6C0}

{7DD8C3E5-162B-44AF-88F8-5707C9B088DD}

クラゲなんて、特に!!
癒されて癒されて、
ずーーーっと見入ってしまった
{C2394A40-AAD9-410C-80A1-46C410DBEC34}

ほんとに幻想的で、
なんだか宇宙にいるみたい!!

{36448EB5-E78E-4A4E-8919-DBC5EFFD43E7}

どうやって生きてるのか
不思議で覗き込んじゃった



あとね、この子達も
たまらなく可愛かった・・・!!!

{5C58A133-78B4-47A7-8727-2E29A2969BBD}

ハァァァァァァァァァン・・・///////

ってなる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ホントに、なんか水族館って
素敵な場所だなって!!!!!

感じられた幸せな時間でした(⑉• •⑉)❤︎


帰りにはね、1度乗ってみたかった
江ノ電に乗ってみたの₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

お天気が良好じゃなかったのが
ちょっぴり残念だったけど

最後の最後まで
満喫できましたっ(@´∀`@)

{B4B68383-5A66-44A1-9419-0751A762C56D}


今日からね、初めてのお仕事に
関わらせていただくので

少し緊張してるし不安だけど・・・

リフレッシュ出来たら、
気持ち切り替えて頑張ってくる!!


前髪も短くなって、
若くなった気分で行ってくる!!


{76EF3E64-D39C-4A93-809B-3940D6C889ED}



いつもあやみんを応援してくれて
本当にありがとうございます\( ˆoˆ )/


柚木彩見