おはやみーーん

あやみんこと柚木彩見です


深夜練続きだったけど、
昨日はしっかり夜寝られて
スッキリな朝を迎えております
そんな今日は朝から
あんまり気負いせず、
いつも通り楽しめたらなと思ってます

もちろん、気合十分で
衣装もいろいろ考えてるけどね



本日、10:00~17:45、
ボナスタジオで撮影会!!!
ご来場前には御手数ですが、
宜しくお願い致しますっっ



撮影会もあと何回できるか、
特にボナスタジオでの撮影会は
今後carXsが終わったら
できるか分からないから貴重だね!

一部一部を
大切にしていきたいと思います

今日来て下さる皆様、
一緒に素敵な時間にしようね



☆出演情報☆
car Xsレギュラー争奪オーディション11/8(日)10:00~17:45 撮影会 ボナスタジオ
11/13(金)20:30~22:00 チャット
11/15(日)10:00~17:45 撮影会 ボナスタジオ
絶対絶対来てください!!!
☆発売中☆
週プレの扉第10回グランプリ10/23 電子写真集リリース
ご購入はこちらから☆
舞台『LOOP THE LOOP飽食の舘』ツイキャス始めました
入って一緒に盛り上げてね!
出演情報更新しました!ファン方が作ってくださいました!
拡散してくれたら嬉しいな

今日はお久しぶりの方にも
いつも来て下さる方にも
初めましての方にも
たーーくさん会えたらいいな



なんだか、雨?みたいなので
気をつけてお越しくださいね









