おはやみーん


どーも!
あやみんこと柚木彩見です

マイスマTV『週プレの扉』レギュラー毎週土曜日 20:30~21:00
次回放送日☞12/13(土)
12/23(火)撮影会
12/26(金)チャット(仮)
ミスアクション2015 セミファイナルhttp://www.missaction.jp/yuzuki_ayami.html
20(土)イベント
1/15(木)20:20~22:25 チャット
25(日)10:00~18:00 撮影会
マイスマTV『銭湯に行こう!』12/15 20:30~22:00 チャット
http://www.mache.tv/mysma/
テレビ大阪(テレビ東京系列)『車改☆走楽』ガールズピットイン出演
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=syaraku
放送日☞12/15(月)、12/23(月)
2015年2月3日~11日舞台出演決定☆。・:+°
応援ありがとうございました!!
FLASH誌面争奪バトル#5 ファイナリストhttp://www.mache.tv/flagr5th
ミスFLASH2015 セミファイナリストhttp://t.co/Bzij3n8QjF
テレビ大阪 走改☆車楽
ガールズピットインMC争奪戦、
無事昨日で全て終了しました!
まず、ネット投票は2位フィニッシュ!

投票してくださいました皆様、
本当に有難うございました!!!
そして、全4回のチャットも
昨日で終了しまして、
本当にたくさんの方が駆けつけてくださり
たくさん支えてくれて、声援をくれて
総合ポイント1位で終わることができました!

ここまで支えてくれたファンの方々、
お一人お一人のおかげです。
言葉で表せないくらい感謝しております。
そして、何よりも
全4回ともでミニゲーム1位という、
素晴らしい結果も残せました!!
4回も連続でティアラ被らせてくれて
本当に本当にありがとう!!

嬉しすぎて、涙が溢れたよ

グラビア活動を初めてまだ一年も
こんなにもたくさんの方が柚木彩見を
応援してくださっていることを
心の底から実感しております。
本当にありがとう!!!
まだMCの座を取ったわけじゃないから
安心はできないけど、
ここまで着いてきてくれたみんな、
引っ張ってってくれたみんな、
ホントにホントにありがとう


3日連続でチャットだったけど、
ほんとに楽しかったよーっ


☆☆お願い☆☆
ミスアクション2015 セミファイナル
夜中24:00リセット!!
http://www.missaction.jp/yuzuki_ayami.html
毎日1ポチお願いします♡
収録&チャットより
喜怒哀楽?柚木くんでも怒ったりすることがあるんだろうか?イメージ出来ないんだけどね。んー、もちろん怒らないことはないよー!
基本的に平和主義者だし、怒ったところで何もならないときは怒らないけどね^^
1位ゲット!より
12月7日がお誕生日なんでしたっけ?前日の撮影会では参加するカメラマンさん達からのプレゼントでトラック用意せにゃならんね!?( b^ー°)そーっヽ(*´∀`)ノ
12月7日が誕生日でした!!いつかはほんとにそれくらいもらえるように頑張るっ

たくさんお待たせしました


いつもありがとうっ


プライベートフォト☆
大量のチェキさん!!

なんと、昨日のチャットは
チェキ60枚越え!!!!!


ほんとにありがとう!!
一枚一枚大切にメッセージ書くから
到着が遅くなってしまうかもだけど
気長に待っててください╰(*´︶`*)╯

今日は朝からドタバタしてて
事務所に行ったりしててこんな時間の
更新になっちゃいました!!

夜は20:30から『週プレの扉』が
放送されるから見てねっ


ではでは、素敵な週末をお過ごしください!

あやみん応援団グルっぽ
☞http://group.ameba.jp/group/eNvTGcKPbzCQ/
入ってみんなでお話しよう♬*
☞ayami_yuzuki
いつも柚木彩見を
支えてくれてありがとう



↑クラッカー祭りありがとう!!
柚木彩見