おはやみーん


誕生日まであと6日!!
今日からカウントダウンしていくよー


どーも!
あやみんこと柚木彩見です


マイスマTV『週プレの扉』レギュラー毎週土曜日 20:30~21:00
次回放送日☞12/6(土)
12/23(火)撮影会(仮)
12/26(金)チャット(仮)
ミスアクション2015 セミファイナルhttp://www.missaction.jp/yuzuki_ayami.html
12/6(土)10:00~18:00 撮影会@fresh!AKIBA
11(木)20:20~22:25 チャット
20(土)イベント
1/15(木)20:20~22:25 チャット
25(日)10:00~18:00 撮影会
マイスマTV『銭湯に行こう!』毎週(木)22:00~
放送日☞12/4(木)
12/15 20:30~22:00 チャット
http://www.mache.tv/mysma/
雑誌「EX MAX special」11月11日発売号掲載中
テレビ大阪(テレビ東京系列)『車改走楽』 内コーナー
ガールズピットイン出演
放送日☞12/16(火)、12/23(火)
12/3(水)20:30~22:00 チャット
12/5(金)20:30~22:00 チャット
2015年2月3日~11日舞台出演決定。・:+°
応援ありがとうございました!!
FLASH誌面争奪バトル#5 ファイナリストhttp://www.mache.tv/flagr5th
ミスFLASH2015 セミファイナリストhttp://t.co/Bzij3n8QjF
今日はね、12月早々、
面白いもの見せちゃう٩(๑•ㅂ•)۶

こないだ、横浜に行った時に
東急ハンズで見つけたのだ!!
“寂しがり屋はじめました。”

発見してしまったのです!!!
他にもたっくさんあったから
すごくすごーく迷ったんだけど、
携帯に貼りたくて、
ピンク色の携帯に合わせてウサギさん!

そして、誕生日とクリスマス近いから
それに合わせてアピールしてみたり
wwみんな、こんな寂しがり屋アピール中の
あやみんにプレゼントよろしくねっ!
(笑)ブログのコメントも過去最高に
なるようにみんなよろしくなのだーっ!


こんなユニークなシール、
集め始めてみようかなー

(笑)☆☆お願い☆☆
ミスアクション2015 セミファイナル
夜中24:00リセット!!
http://www.missaction.jp/yuzuki_ayami.html
毎日1ポチお願いします♡
アクションスケジュール☆より
12月7日が、23歳誕生日か?そーです!次の7日で23歳になるっ!もう立派な大人だなぁ!
。・:+°
オフっぽい事楽しめましたか?オフではなかったんだけど、お家のことをやって、午後からお仕事いってたよー


あやみんも3連休なの!?3連休じゃなかったよー!全部お仕事だったよー!!この仕事、休日ほどイベント事が多いからねー٩(๑•ㅂ•)۶

体重いくつかな(・・?)(笑)でも、彩見スレンダーなボディーだから、2 ㎏ぐらいならわからないんじゃない('_'?)それは内緒ーっ!(笑)でもね、グラビアをやり始めた頃に比べて、やっぱりムチムチしてるの(๑Ŏ﹏Ŏ๑)
ダイエットしなきゃ
お待たせしました!!
いつもたくさんありがとう

12月もたくさんよろしくね

プライベートフォト☆
お泊り3人娘♡

こないだお泊りした時の写真
これ、我が家だよーっ٩(๑•ㅂ•)۶
基本、家具は全部白ベースなのだっ


今日は昼からまだ舞台見てくるよ

2回目のブエノスアイレス!!

前回より座席がイイから
楽しみだーーーいっ╰(*´︶`*)╯

あやみん応援団グルっぽ
☞http://group.ameba.jp/group/eNvTGcKPbzCQ/
入ってみんなでお話しよう♬*
☞ayami_yuzuki
いつも柚木彩見を
支えてくれてありがとう



柚木彩見