観光編☆ | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!

 

おはやみーん(o´罒`o)ha-to

あやみんこと柚木彩見です新しい生物ハート

コメント、ペタ、いいね、フォロー
ありがとございますっ(´^∀^`)てへ



はいはいはーーい(☆∀☆)きらきら!!

こないだ大阪の食い倒れ編を書いたから
今日は観光編を書いちゃおうかなっnikoLOVE

お仕事あと時間があったんだけど
めっちゃ大雨で!(笑)

仕事でお世話になった方が車で
観光に連れてってくれたの(☆∀☆)

大阪城から



通天閣



そして、道頓堀



コケ洗い?なんとかってところにも
初めて連れてってもらったし!



お祈りしてるところ☆



写真はないけど、
ずっと行きたかった飛田新地にも行けたし!!

ほんとに短い時間で
いろんなところ連れてってもらって
観光も満喫できて良かった(*^^*) LOVE

まだお仕事で地方行きたいな~プリモ君きらきらりん


---★Q&A★talking★---------------------

Q今まで、私が作ったナノブロックの中でお気に入りの物はありますか?

ブログを拝見させていただきましたが、金閣寺かなー!かわかわ♡金閣寺はまだ一度しか見たことがないんだけど、その時の感動と、舞台の『金閣寺』という作品も好きで何度か見たことがあって、金閣寺を選ばせていただきました!音符

Qちゃんと全国からファンが集まったでしょう?

今回はご予約してくださった方のみ、1対1の個別撮影会だったから、数人の方が足を運んでくださいました(*´˘`*)ハート

Qあやみんイチゴはそんなに好きではなかったと思うけどクリームつかってのモンブランはイケたんだね(^_^)

そうなのー!苺はあんまり得意ではないんだけど、いちご味とかいちごジャムとかは大好きなのだラブてへ

Qフレッシュ撮影会のホームページを見たのですがリクエスト撮影会のモデルリストには載ってませんね。

freshさんの専属モデルではないからホームページには載ってないけど、お問い合わせしていただければ、リクエスト出来ると思いますっ(*'∀`*)vきらきら!!

Qまだ、自分は出掛けていいのか??なので、また出てくださいね

来月も撮影会決まったら、その時は是非会いに来てねー(*^^*)ハート

今日もありがとう好音符
---★柚木彩見出演情報★---------------------

2/5(水)レンタルDVDリリース
洒落にならない死ぬほど怖い話
1作品目「リアルフェイスブック」出演

3/26(水)
Fresh!カフェ(チャット)19:00~22:00
---★プライベートフォト★---------------------

大阪のオマケ♡


お土産を買うのに寄った、
USJのホテルでの1枚(๑¯ω¯๑)

スヌーピーwithあやみんniko

あー!!
ユニバーサル行きたい!!



今日は1日千葉でお仕事!

大事な企画会議や打ち合わせ、
そしてあるイベントのMCやるよんLOVE

今日も1日頑張っちゃうぜぃかおアオキラ

いつも柚木彩見を
応援してくれてありがとう新しい生物Wハート

Twitter@ayami_yuzuki




柚木彩見