おはやみーん(o´罒`o)

あやみんこと柚木彩見です


コメント、ペタ、いいね、フォロー
ありがとございますっ(´^∀^`)

はいはいはーーい(☆∀☆)

こないだ大阪の食い倒れ編を書いたから
今日は観光編を書いちゃおうかなっ


お仕事あと時間があったんだけど
めっちゃ大雨で!(笑)
仕事でお世話になった方が車で
観光に連れてってくれたの(☆∀☆)
大阪城から

通天閣

そして、道頓堀

コケ洗い?なんとかってところにも
初めて連れてってもらったし!

お祈りしてるところ☆

写真はないけど、
ずっと行きたかった飛田新地にも行けたし!!
ほんとに短い時間で
いろんなところ連れてってもらって
観光も満喫できて良かった(*^^*)

まだお仕事で地方行きたいな~


今まで、私が作ったナノブロックの中でお気に入りの物はありますか?ブログを拝見させていただきましたが、金閣寺かなー!
金閣寺はまだ一度しか見たことがないんだけど、その時の感動と、舞台の『金閣寺』という作品も好きで何度か見たことがあって、金閣寺を選ばせていただきました!
ちゃんと全国からファンが集まったでしょう?今回はご予約してくださった方のみ、1対1の個別撮影会だったから、数人の方が足を運んでくださいました(*´˘`*)

あやみんイチゴはそんなに好きではなかったと思うけどクリームつかってのモンブランはイケたんだね(^_^)そうなのー!苺はあんまり得意ではないんだけど、いちご味とかいちごジャムとかは大好きなのだ


フレッシュ撮影会のホームページを見たのですがリクエスト撮影会のモデルリストには載ってませんね。freshさんの専属モデルではないからホームページには載ってないけど、お問い合わせしていただければ、リクエスト出来ると思いますっ


まだ、自分は出掛けていいのか??なので、また出てくださいね来月も撮影会決まったら、その時は是非会いに来てねー(*^^*)

今日もありがとう


2/5(水)レンタルDVDリリース
『洒落にならない死ぬほど怖い話』
1作品目「リアルフェイスブック」出演
3/26(水)
Fresh!カフェ(チャット)19:00~22:00
大阪のオマケ♡

お土産を買うのに寄った、
USJのホテルでの1枚(๑¯ω¯๑)
スヌーピーwithあやみん

あー!!
ユニバーサル行きたい!!
今日は1日千葉でお仕事!
大事な企画会議や打ち合わせ、
そしてあるイベントのMCやるよん

今日も1日頑張っちゃうぜぃ


いつも柚木彩見を
応援してくれてありがとう


Twitter@ayami_yuzuki

柚木彩見