昨日、友達と飲みに行くララ男を私が車で送って行ったんやけど、

私は友達と鍋パーティーやったから友達んち向かよったら、ララ男がケータイ車に置き忘れとることに気づいた。

連絡取れんと困るからUターンしてケータイ届けに戻ったんやけど。。。。



戻りながらララ男のケータイ見ちゃったー




いや、実は私彼のケータイ見るの初めてやないし、

見たら後悔するんわかっとんやけど、

忘れて行くんが悪いんよー、くらいのノリでちょっと拝見。。。。。






あー ………




うん。ま、ララ男はララ男やわ。相変わらずや。




テンション下がったわ。。。。






そのあとの友達と鍋パーティーで友達夫婦とか見てたら、あーやっば恋愛と結婚は別なんかもなーって思ってきて。

みんないい旦那さん捕まえとるけど、やっぱララ男とは違う人種な気がするし、

そんな人とじゃないと結婚には結び付かんのんかなー、なんて改めて思ったり。





今ララ男と一緒におっても、ちょっと少し違う目で見てしまう自分がおる。