いやぁ~~~~~ガーン

寝不足での釣りが相当、、、、疲れたせいか連休さいごの月曜日ゎ
バタンキュウさらにショック。でございました。


まず、目が覚めたのゎ8時くらいだったんだけど、体が動かずkonatu

何をするにも、、、、てっくーん「おーい」 てっくーーーーーん(パシリ)

あれ取って~~~~みずーー♥akn♥お菓子~~~~~じゃがりこ

まぢ半分、介護状態ちーん

しまいにゎ肩もみさせて、足もマッサージさせて苦笑あはは・・・

やっと昼くらいに、自分で動けるようになって昨日のぉ魚を
1匹、塩焼きにしてばーちゃんと食べましたうまいおいしい


身がフワフワで超おいしかったのだぁ↑↑↑

んで、また寝るじ~

2時くらいにダァーと待ち合わせ時計


車屋さんに行って、、、、、、

終わって、今から何する?ってコトになり・・・・



こやつ昨日の今日で疲れてるくせにバス釣りに行きたいんだとさキティちーん

あほかはてなマークって思わず言うてしまっただめ

でも、行くって言うからさー1時間だけって約束で連れて行きましたakn

5時くらい辞めて連れて帰ってアタシゎ実家にGO

なぜなら魚を食べたいからねぇ~べー

帰ったらおとーうチャンがすでに調理してて、アタシも手伝うことにえへ

んで、出来たのがフライと刺身とみそ汁と塩焼き顔・小悪魔

イェイ!イェイ!わーい




んで、帰りにダァーの家に借りてた入れ物を返しに行ったら、パパさんが
アタシの為に刺身とか煮付けとか作ってくれてるってだったから、お邪魔してわーい

完食しちゃいました( ´艸`)

魚バクバク食べてたら、ウチゎだぁ~~~れも魚、好きじゃないけんって
アタシが魚いっぱい食べてるの見て、また釣って来るからぉいでね~~~~~♥akn♥
ってヾ(@^(∞)^@)ノ


パパさんぁりがとぉ~ドキドキ

って感じsei


そんなこんなんで充実した3連休となりました喜び



まぁーーまた焼けちゃったけどね苦笑