やぁ(°∀°)b

まぁーまぁー超あげ久々のブログ更新ふん

この前の日曜日に、これまた久々に魚海釣りへGOニコニコしてきましたラブラブ

まず海に到着しぃ~の、テトラが沢山あって・・・・
足場的にチョット危ないなーって感じあせるあせるあせる

はい・・・・・・・・汗



































見事にコケました>。<sei

そしてケガしちまった・・・・・・・・・・

みさきのブログ-DVC00113.jpg



釣りする前から・・・・・・・・・・・・痛っ!3いぜ・・・・「ハイっ」の手


テンションさげ下げ↓



まっっ!!

早速つり始めるとするかー( ´艸`)

まず2~3投目でヒットにひひ

みさきのブログ-DVC00118.jpg こいつゎ気にしないで・・・ぶ~


キスちゃんGETはーと

そしてキス・・・・キス・・・・キス・・・・・

キスしか釣れんのかい・・・・・ぶー

って思いよったら今までとゎ引きがちがーーーーーーーーーーーうおさかな

やっとキスじゃなーーーーーーーい恋の矢と思ったらフグふぐちゃんでしたぶー

いらないよ・・・・



ふんで~~~キスばっか釣れてたんだけど、たまにチョイチョイ鯛か金魚

みさきのブログ-DVC00121.jpg

サイズゎ小さいんだけどねakn


4時頃パタっと引きが止まって・・・帰ろうかーってなったんだけど、
まだエサが残ってたから場所の移動くるまr

場所移動したらガラカブ(下の画像の間の魚)が5~6匹さかな
釣れてエサなくなったくらいに雨雨が降ってきたから終了てるてるぼうず




今日ゎ結構、釣ったよにこ


みさきのブログ-DVC00126.jpg


キスゎ天ぷら海老天ガラカブゎみそ汁みそ汁

タイゎさばいただけだったな・・・ほねほね

ふんで釣りの他にオヤジが貝堀して・・・・・・
みさきのブログ-DVC00125.jpg


こちらゎあさりバターあさり貝。


うましビックリマークうまし!!うまし~~~~~~~!!ビックリマーク


疲れたケド楽しかった~~~~~ハート


ふんで、次の日に久々?にお買い物~~~ドレスに行っちゃったべー

安いの~安いの~安いのってイッパイあってべー

3つも買っちゃったべー

まずゎズボンかわいいの発見目


みさきのブログ-DVC00127.jpg


これ、なんと1000円akn

お買い得ほし・・・・・・・・もちろん即買いらぶりん





次ゎ部屋着にいいなーって思って購入にこ

みさきのブログ-DVC00128.jpg


700円о(ж>▽<)y ☆


安いやっすぅ~~~~~~~~い合格

おまけに、、、、、もいっちょべーっ



みさきのブログ-DVC00129.jpg


何気に使えるかって思って買っちゃったドキドキ



3つ買っても2500円しないという・・・・・激安あはvあは


いい買い物したわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ爆弾