♡夏 | 愛♡MASAKI

愛♡MASAKI

まさきのブログ




毎日暑いですが、みなさん体調大丈夫ですか?
私は夏バテして久しぶりにダウンしてました😓


なので栄養いっぱいとって復活しました✨



暑いときはカレー🍛





夏野菜のカレーを作りました⭐️



しっかり食べて夏バテ対策しましょう😎




ヒロガレ!見てね😁

【超異色の3人組のユニット名遂に決定!】#3 私たちmWm(ムーム)です!YouTubeでバズりたい!みんなで無理やりバズらせよう笑【有名になるっ!危険な利きウインナー!】突如現れた広島の異色の3人組企画が動き出して約1ヶ月。ついにユニット名が決定!?YouTubeでバズるためになんでもやるの!?NGあるの??とりあえずこんな企画から”やってみた”って感じで生温かく見守ってくださいwww視聴者みんなで3人をバズらせちゃいましょう!無理やり笑前の企画はこちらから!https://yo...リンクm.youtube.com