おはようございます 橋巡りの写真③ と夜のドライブ | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんにちは😃


今日のツル坊地方☔️時々止む気温16度〜19度


大雨でちょっと肌寒い


コタツしまってしまったので足元が寒いです


ヒーターを少しだけつけました


昨日は夕食後山梨県の韮崎の方にドライブに


一年振り位に行った


スーパーで買い物してして2時間ほどで戻る


スーパーで半額になっていた惣菜をつまみに

(遅く買い物することがないので半額は衝撃)


息子とビール🍺🍺🍺を少し呑む


昨日はカットをしてもらい夏バージョンにしてもらった


髪を短くしたのでサッパリ


その後温泉♨️♨️♨️でミストサウナに入りこれまたサッパリ


2時ちょい過ぎには🏠に戻りお休みTime


サバの竜田揚げにしようと思うが面倒になり


夕食は簡単に

ミートボールと野菜の甘酢餡はご飯が進む

ズッキーニのペペロンチーノは息子が好きで夏は良く作ります

夏野菜が早く出来ないか待ち遠しい




橋巡りの写真③




最後のつり橋を渡る


奥大井湖上駅




先週の橋巡りはこれで終わりです


その後蓬莱橋のそばまで行くが今回はパス


木造の橋としては世界一長いようです


全長897.4mあります


まだ全部渡ったことがないので今度挑戦しようと思ってます










    また明日ウインクウインクウインクウインクウインク