おはようございます   | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️後☔️気温13度〜24度


カラッと☀️て気持ちの良い朝です



昨日は雨が降るかなぁ〜と思っていたが夕方まで降らなかった


午前中は🏠で色々したりして過ごした


午後からは「岩盤浴」に


旅行で1週間程休んでいたので温度はどうかなぁ〜と思ったが


湿度が低いくらいで温度は40度あり


気持ち良く入れた


貸切状態で静かなのでウトウトしてしまう


30分もすると汗が💦💦💦沢山


汗が沢山出たので水分補給を沢山した


2時間で出て来た


途中まできたら息子から主人の携帯に岩盤浴にツル坊の携帯忘れてると


連絡があったと知らせてきた


途中で引き返し受け取って帰って来た


もう夕食作るのが億劫になり外食にした


ちょっと早目に行く


車で5分の「テンホウ」に(町の振興券を使って)


駐車場はもう半分ぐらいうまっていたが


近くに置けたのでlucky


ちょっと早く行って良かった


その後ゾクゾクと入って来て車で待ってる人もいた


🏠に戻りコタツで横になってなっていたら寝てしまう


9時頃起きて睡眠導入剤を飲み寝室に


今朝までぐっすりと休めた


さ〜今日も透析前のリハビリ頑張るぞー










  また後でウインクウインクウインクウインクウインク