おはようございます 今朝の薔薇(アンジェラ)の様子 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️後☁️気温11度〜24度


週末天気が良いと嬉しくなってしまうツル坊です



今朝は4時に目が覚めて三男に送る料理を作りました


忙しくて帰って来れないので時々料理作って送ってます


準備は出来たので午後温泉に行く時に送ろうと思ってます


洗濯物🧺🧺🧺も終わったしキッチンも片付けたし


掃除はちょっと疲れたので休んでからにします


朝食は味見したりつまみ食いしてたら食べられません


主人の淹れてくれたcoffeeを飲んで朝食です




今朝の薔薇(アンジェラ)の様子です

挿し木です

あっという間に大きくなりました(3-4年)かなぁ〜




好きなテッセンも咲き始めました









  また後でウインクウインクウインクウインクウインク