おはようございます 今日の予定 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☔️後☀️気温8度から〜22度



今日は主人が町の集団検診に行きます


区役所でするので駐車場が狭いから送り迎えしなくちゃ


何時も病院の送迎してもらってるのでこんな時位はアッシーくんします


☔️が降ってないと歩いて行くと言ってるが


止んでも歩いて行かないだろうなぁ〜



この頃の透析室ですが


臨時さんも1-2になり随分と技師くんや看護師さんも落ち着いてきました


臨時さんの中には何時も終わりの止血で忙しい時に「トイレ」に行きたいと言う人が


でも何時も何も出ないらしい


その他にしょっちゅう呼んでは後どの位とか聞いてる人もいます


ツル坊の近くなので煩いです(とても大きな声で呼ぶんですよ)


その人も今度の金曜で終わり後は夏まで来ないそうです


夏になると5月の連休よりも臨時さん多いです



今日の予定は


主人を送ったついでに買い物をし迎えが終わったら


早お昼食べて「塩壺の湯」に行きます


また少し体の痒みが出て来たのでミストサウナに入りたいと思う


ミストサウナに入ると痒みが和らぐんです


帰りにミスタードーナツによりドーナツ🍩🍩🍩買って来よう


ミスタードーナツの買い物券が当たったんです


今日のお楽しみです



昨日の夕食は


ささみカツ

プリーツレタスと海藻のサラダ

小松菜の煮浸し

とろろ昆布の吸い物



今朝の朝食は




美味しくいただきました


主人を送ったら買い物して戻り夕食の下準備します











   また後でウインクウインクウインクウインクウインク