おはようございます 庭仕事はかどってます と  庭に咲き始めた花達 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方晴れ後☔️気温10度〜23度


☔️は夜のようなので洗濯🧺🧺🧺出来るかなぁ〜と思いつつ


何もしてないツル坊です


昨日は天気も良く花や野菜を植え草の片付けも捗った


でもまだまだ時間がかかりそう


狭い庭なのにね〜


草取りしながら見つけた花達です











花畑にも宿根草が出始めて咲いた花もあります


もう少しするともっと賑やかになちます



今朝は病院に行く前にスイカ🍉🍉🍉を植えようと思ってます


後はゴーヤくらいかなぁ〜


1-2日したら大好きなササギの種を撒き


これで野菜は終わりで本格的に花にはいります


天気が続いてくれることを願うツル坊です



今日は9時15分からの班なのでゆっくり🏠を出ます


病院行く前にひと仕事出来ます



昨日も午後から岩盤浴


早く着いたので自分で電気つけたり用意して入っていたら


受付の○○さんが来た


昨日も貸し切り状態だよ〜


温度は41度


ちょっと高いけど気持ちよく入れた


2時間程出入りして出た


帰りホームセンターで花の苗を購入


我が家の直ぐ横にもホームセンターがあるけど此処より花の種類も多くて


苗がしっかりしてるのでよく買いに来る


同じ花や野菜の土が一袋200円近く安い


今度から車で15分程かかるがよく通るので此処で買うことにしよう



さ〜病院に行く準備だけして庭に出て1時間でもいいから


庭仕事します



昨日の夕食は

昨日も野菜中心の夕食でした

お勧めはゴーヤチャンプル



朝食は

何時ものスクランブルエッグとヨーグルトとパンとcoffee☕️

デザートはブドウ🍇(甘くて美味しいです)










     また後でウインクウインクウインクウインクウインク