おはようございます 週末透析無事終了 と ほろ酔い気分のツル坊 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️後☀️気温12度〜21度


天気予報がコロコロ変わるので予定がたちません


今日も☔️マークだったのに今は☁️後☀️マークに


でも晴れマークは夜になってる


雨が降りそうもないのでJAファームに花と野菜の苗を買いに行って来ます


8時半から開くのでそれまでには行っていたい


長期天気予報を見てもそんなに寒くなる日はなさそうだ


例年だと連休明けにならないと早く植えると寒さでダメになることがある


今年はもう大丈夫だと思うけどなぁ〜



今日から大型連休に入る人達もいて羨ましい


透析患者は2日休みしかない


仕方がない生きて行くためには透析しなくちゃいけないから


昨日の透析は辛い事になるかなぁ〜と思ったが


昨年来た1番若い技師くんが穿刺してくれてスムーズに出来


近くにいてくれたので安心できた


何事もなく無事終了


途中終わり30分前に血圧が下がり除水止めると言われたが


続けてもらい血圧も120位まで上がりお残しは無しで終わった


体調も悪くなかった


今朝も体調はいい


午前中はしっかりと庭仕事するぞ〜


さー行動開始



昨日は週末と言うこともあり半年ぶりにお酒呑んじゃいました

ほろ酔い気分のツル坊です


懸賞で当選したこれです









    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}