おはようございます 今日は暖かいです | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☁️後☔️気温1度〜10度


とても暖かいです


この頃寝坊が多いツル坊ですが


今朝は早く起きました


ヤル気スイッチがチョイ入り居間とキッチンと廊下の


掃除🧹🧹🧹をしっかりしました


何時も掃除してるんですが


今日はもっと念入りにしました


その後作り置きを少々


少し疲れたのでコタツに入りお茶🍵飲んでます


もう昼食になるまでまったりしてよう



午後からは本当に久しぶりに岩盤浴に行く予定


座骨神経痛が痛いので温まって来よう












     また後でウインクウインクウインクウインクウインク