おはようございます 雨の週末です | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☔️時々止む気温4度〜15度


暖かい終末ですが


大雨が降っていて雨音が凄くて朝寝坊も出来ません


何時ものように起きましたが


また少しぜいぜいし出しました


息苦しさがちょっとあります


でも最悪の時よりは随分良くなりました



昨日の夜携帯を使おうと思ったが何処にもありません


あちこち探しましたがないのでiPadで携帯を探したら


病院の透析室の何処かにあるようです


8時半になったら取りに行きます


変な事は覚えてるのに大切なことを忘れてしまう


この頃のツル坊です




体調崩していた間に食べた食事


12/5のお昼

用事で出掛けたのでついでに三國港のお店で



男性陣作(12/6)

ベーコンの切り方が厚すぎ

スープはお湯を注ぐだけ



野菜とミートボールの甘酢餡(12/7)



シチュー(12/11)



藍屋(12/13)

ご飯間違えて付けたようなのでお返ししました

ツル坊と主人夕食



息子の夕食



おでん(12/14)



沢山は食べられないけどやはり元気の元は食べる事なので少しずつでも


食べて早く年末年始にむけて元気になりたいなぁ〜と思うツル坊です











   また後でウインクウインクウインクウインクウインク