おはようございます 沢山食べた週末でした と 10月も終わりですね | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温3度〜17度


寒いけどお☀️さまも出てとても気持ちの良い朝です



中2日休みとしては何年振りかに2.5㌔越しそうです


多分技師くんや看護師さんにビックリされるだろう


土曜の夕食に手巻き寿司をしたので沢山食べた






ネタはこんな物だが🏠で食べるとゆっくり出来て美味しい😋😋😋


次の朝はお腹が空かずにお昼も少ししか食べれなかった


早めに岩盤浴に行き


電気をつけお湯を撒いて用意して入る


2時からなのだけど1時に予約してたので自分で用意して入るのだ


今日も1人で貸し切りだった


ゆっくり入り3時前には出て🏠に帰って来た


夕食まで時間あるのお休みTIMEしようと思ったが


赤飯が食べたくて炊飯器で炊いてみた


何時もは炊飯器じゃないので上手く炊けるか心配だったけど


美味しく炊けた


味見したけどうま〜い


味見してしばらく休む


5時半


さ〜夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク


肉厚のシャケ脂が乗っていて美味しい

豚汁

ニンニクの芽と豚肉炒め

モヤシと塩昆布のナムル

キノコのビリから漬け

赤飯

美味しくいただきました



昨日の夕食も沢山食べた


久し振りにこんなにお腹いっぱい食べれた


今朝の朝食もちゃんと食べた


今日は体重が少ないと注意は受けないだろう口笛口笛口笛


また一週間が始まります


あっと言う間に10月も終わり水曜からは11月


今年も後2ヶ月


一年が早く過ぎてしまう


70を過ぎるとあっと言う間


本当に早いです








  また後でウインクウインクウインクウインクウインク