おはようございます 月一の透析食の試食会 と 諏訪湖のワカサギ釣に | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温4度〜18度


今朝はみな早く起きました


8時前には🏠を出て諏訪湖にワカサギ釣に行きます


MENSはドーム船に乗るそうですが(9時〜11時まで)


ツル坊は買い物したり足湯に入ったりStarbucksに行こうかなぁ〜と


思ってます


お昼は食べたことのない味噌天丼を食べに行くそうです


帰りに岩盤浴に寄って来ます


息子はワカサギの天麩羅が食べたいなぁ〜なんて言ってるよ


釣れるかどうかも分からないのにね〜


2時間で1人4000円高いワカサギになりそうだ


今の時期が良く釣れるみたいだ


さー今日の夕食はワカサギの天麩羅になるかなぁ〜



昨日の月一透析食の試食会


焼きそば(カレーと麺つゆで味付け)

カボチャ🎃🎃🎃のチーズケーキ

今回は2つとも美味しくいただきました



そろそろ着替えて行く準備します








    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}