おはようございます 今季初の➖です | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方ー1度〜16度


今季初のマイナスです


本当に寒くなりましたが


こんなの序の口です


朝起きて直ぐに窓を開けました


お☀️さまは出てますが


冷たい風が入って来て震えてしまいます



朝食を食べて家事をしようと思ったが


コタツに入ったら出られなくなった


まだ蓄熱暖房や床暖は使って無いが試運転しなくちゃいけない


お花や観葉植物も家に入れてやらなくちゃ


今日はお出掛け「岩盤浴」に行くのは1時半なので時間がある


もう少し外が暖かくなったらお花や観葉植物を🏠に入れてやろう


🏠の中は賑やかになるが狭くなってしまう


毎年の事だからね〜



昨日は塩壺の湯♨️♨️♨️に行きました


週末なのに空いていてlucky


ゆっくりと温まって来た


🏠に戻りお休みTIME


5時になりました


ちょっと早いが夕食準備


寒いので主人のリクエストのすいとんにした


野菜どっさりのすいとん

ハムカツと野菜

春菊とほうれん草の押したし

後は作り置き

美味しくいただきました


寒い日は温かい汁物が美味しいですね😋😋😋



今日はまだ何にするか決まってない


お昼はシーフードドリヤ


シーフードドリヤも主人のリクエストです


冷蔵庫と冷凍庫の中を見て夕食のメニュー考えましょう


もう少ししたら行動開始です










   また後でウインクウインクウインクウインクウインク