おはようございます 文杭峠の写真 と 昨日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温19度〜31度


ちょっと蒸し暑いです


昨日の夕方は風冷たくてちょっと寒かったのに



今朝は鳥の声で目が覚めた


天気が良いとうるさいんです



朝食を食べてこれから洗濯です


今日は9時35分に穿刺開始なのでゆっくり


病院まで近いのは本当に楽です


ツル坊は信号待ちがあると7-8分かかりますが


ないと5分位です


遠い人は片道45-50分掛かると言う人もいます


他県から来てるので大変です



さー今日はこの間の文杭峠の写真を少し整理しました






























昨日の夕食は




揚げない焼き浸し

焼いただけではちょっと味気ないのでくっつかないホイルをひき

オイルをぬり切った茄子🍆🍆🍆を並べて皮目にもオイルをぬり

12分焼きました

油で揚げて漬けるのも良いですが油濃くて美味しいんですが

カロリーが心配オイルをぬり焼いたらとても美味しかった

今年の夏は何時も冷蔵庫で冷やしておこう











    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}