こんばんは 道の駅巡り と 温泉施設 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは


今日のツル坊地方は☀️気温9度〜22度でした


ゆっくり起きて洗濯をして


思い付きで飯田方面に行こうと言う事になり


ある物でお弁当を作った


ある物を詰めただけで後は飲み物を用意して行く準備をした



洗濯を干して🏡を9時ちょい過ぎに出た


諏訪南から高速に乗り一気に飯田まで行き下條村の道の駅に


途中涼しい所でお弁当を食べた


外で食べるお弁当は美味しかった


道の駅は思った程野菜が無くてがっかり😞😞😞


次の目的地「かじかの湯」に行くには早すぎるので


下條村から阿南の方にドライブ


随分走って初めての道の駅「信州新野千石平」に辿り着く


ここの観光案内で良い施設を見つけた


帰り道なので「ひまわりの湯」に行く事に


お祭りで凄い人混み


目の前の道の駅に駐車してお風呂に行く


え〜混んで無いじゃん


ミストサウナはずーっと1人で入ってきた


お湯がとても良い(お肌スベスベです)


2時間程滞在して高速を飛ばして帰って来た


ひまわりの湯はまた行きたいなぁ〜と思った



弾丸ツアーの写真まだ整理してません


整理したらアップします











   また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}