おはようございます 大雨が降ってます と 主人の体調不良 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☔️気温7度〜19度


となってますが


昨夜からのずーっと大雨が降ってます


連休なのに残念ですネ!


今朝は☔️音で目が覚めました


このところ眠れずにいたので昨夜はデエビゴを飲み


早々と休んだ


睡眠導入剤を飲んだので夜中中


雨音も気にならず休めて良かった



主人は昨日から体調不良


食欲はあるようなのであまり心配しなくても良いかと思ってます




昨日グリーンフェアがありましたが


出かけた時車から様子を見たが大した事なかったので行くのをやめた


凄く楽しみにしていたんですよ


その代わりアグリモールと綿半で沢山花と野菜の苗を買った


家に戻り庭に植えたり鉢植えにした


後1ヶ月もすれば色んな花が咲くでしょう


楽しみです




主人が調子悪いので


今日は一人でゆっくりと岩盤浴に行く


車なので好きな所に寄れるのに


岩盤浴でて直ぐに家に戻る


なんだかんだ言いながら主人の事心配してます


家に戻り少しお休みタイム


5時半になりました


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク


トマト🍅と卵🥚のスープ作ってみました



春巻きも作ったよ


後は新玉ねぎのサラダと作り置き


美味しくいただきました


デザートはブドウ🍇



今物凄い大雨です


何にも出来ないのでコタツに潜り込んでいます














    また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}