おはようございます と 温泉でのマナー | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️気温ー8度〜2度


暖かい日があったのにまた寒くなり


体調管理大変です


こんな日は温泉が最高です♨️♨️♨️


近くに安く入れる温泉があり幸せ


今日も早お昼食べて行く予定です



でもね〜


昨日サウナにマスクして入って来る人がいて


チョット咳をすると注意する人がいるんですよ


年寄りの方が注意されて直ぐに出て行きました


マスクまでして入らなくてもいいと


嫌だったら来なければ良いのにと思うツル坊です


髪を乾かす時もドライヤーで床のゴミを両わきに飛ばして


人がいるのにね〜


少しムッとしたので  


「床のゴミは飛ばさないでゴロゴロでとってくれ」と


注意をして出て来た


途中で買い物して🏡に戻りお休みTime


夕方までグッスリ寝てしまった


夕食は





野菜中心の夕食でした





今日はお風呂で昨日のマスクおばさんには会いたくないなぁ〜










  また後でウインクウインクウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}