おはようございます 若い頃のツル坊 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☀️時々☁️気温ー3度〜10度


暖かいです


昨日は天気も良く国道の⛄️はスッカリとけましたが


脇道や日陰は凍っていて危ないです




昨日は県外車が多く


我が家の近くのスキー場は混んでいました


スキー場にとっては恵みの⛄️だったと思います



ツル坊は透析を始めてスキーはしてません


若い頃はスキー・スケート・登山を楽しんでいました


ヘルメットをかぶってるのがツル坊です


元気で若かったなぁ〜(45年位前です)




昨日は午前中は🏡でユックリして


午後から買い物がてら塩壺の湯に行った


車が多くてビックリ🫢


でも女性の方はツル坊入れて3人だけ


男性の方が混んでいるんだろうなぁ〜


ミストサウナに入ったら友達が入っていた


この何回か会ってないのでお喋りを楽しむ


2時間程お風呂・ミストサウナ・冷泉を出入りして


よ〜く温まって来た


帰りにお腹が空いてきたのでコンビニに入るが


おむすび🍙もパン🥐も何も無い


しかたなくAEONに寄りおむすび🍙と飲み物を買う


AEONのおむすび🍙バカ安(100円もしない)


でもお腹が空いていたので美味しかった


🏡に戻りお休みTime


夕食は

シュウマイ


キャベツ・人参・高野豆腐の玉子とじ


渡り蟹の味噌汁



今朝の朝食は

パン・キノコ・ブロッコリー・パプリカ・枝豆・ウインナーを

卵牛乳マヨネーズ液で混ぜてチーズをかけて焼いた

安定の美味しさです



さー今日は暖かいので家事もはかどるでしょう












  また後でウインクウインクウインクウインクウインク