おはようございます | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます😃


今日のツル坊地方☔️後☀️気温9度〜21度


昨夜の大雨うるさくてよう眠れんかった


☔️が続くのかなぁ〜と思ったが


今は止んでいる


昨日は☔️マークだったのに


午後からは☀️マークに変わってる


今日は屋根のペンキ塗りの職人さんが


屋根のお掃除に来る


職人さんって早く来るんですよね〜


今朝はアラームで起きて


簡単朝食を作った


朝食はサンドイッチ🥪🥪🥪

パンのミミ落とすの面倒でつけたまま使った

(ミミがついてるとボリュームがあり食べるのが大変)

具はたまご・胡瓜・プリーツレタス・生ハム


美味しくいただきました



職人さんが来る前に掃除済ませなくちゃ


着替えて行動開始です








      また後で(^_−)−☆