こんばんは | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは


梅雨が明けた途端に30度越え


滅多にこんなに暑くなる事なかったのに


今からこんなに暑くちゃね〜


でも朝夕は今のところ涼しいです



今日の午前中は業務スーパーに買い物に


ついでにAEONにも寄って来た


🏡に戻った丁度12時


買い物を片付けてお昼の準備


お昼は焼きそば作りました


食後チョットお休みTimeして「岩盤浴」に


今日は常連さんがもう1人来て


貸し切りではなかった


温度が低いけど汗💦💦💦が沢山出た


水分補給は冷たい烏龍茶300cc


イオン水200cc・ポカリ200cc美味しくて


ゴクゴク飲んみました


2時間程で戻りまたお休みTime



5時半になりました



さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク










ツル坊の夕食







ブログで公表のさばのフレーク

あったので買ってみました

意外と美味しいです


お腹いっぱい美味しくいただきました



寝室の窓を開けてベッドにいますが


少し肌寒くなってきました


窓を閉めます



もうする事もないので早いけど


寝ちゃおうかなぁ〜って思うツル坊です


でもね〜


早く寝ると変な時間に目が覚めちゃうので


もう少し起きてなくては・・・















        また明日(^_−)−☆