こんばんは ビール呑んでほろ酔い気分 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

☔️が降ったり止んだりの1日でした

お昼を食べて少し休み

何時ものように「岩盤浴」に行きました

今日はツル坊以外にもう一人の常連さんが来て2人

温度が低いけど湿気があり

汗が💦💦💦が沢山出ました

イオン水300ccで水分補給


家に戻り本麒麟350ccを呑みながら夕食の準備

チョットほろ酔い気分



おつまみはこれ




コップはお気に入りの

KIRIN CLASSIC LAGERのコップです

10年以上前に当選した商品です


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

より手羽先と野菜のオーブン焼き
玉葱美味しいのにね〜
入れ忘れたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

棒棒鶏(キュウリは庭で収穫・サラダチキンは自家製)


トマトと卵炒め(上海の時のお手伝いさんに教えてもらった)

冷や奴 たっぷり生姜で


ツル坊は温かいご飯にのせて


キュウリの糠漬け


デザートのぶどう

美味しくいただきました

ツル坊まだチョット酔っ払っている

片付けは主人達がしてくれると言うので

ツル坊はパジャマ い着替えてベッドにいます

もう目がくっつきそうなツル坊です









     また明日(^_−)−☆