こんばんは | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日は寒い一日でした

朝からヒーターとコタツいれました

今朝は早くからキッチンの片付けして疲れてしまった

午前中にお風呂にゆっくり入り少し休み

お昼の準備

菜の花とベーコンのパスタ
コーンスープ





杏仁豆腐を作りました

大雑把なツル坊切り方が綺麗じゃない

でも美味しくでしました

食後テレビ見ながら横になっていたら

寝てしまった😪😪😪

途中肩凝りの為に痛かったこめかみがチクチクして

目が覚めてしまう

しばらくしたらいくらか良くなり


さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

タラの芽とウドの芽の天ぷら
厚揚げのオーブン焼き(生姜味)
トマト🍅🍅🍅
ウドの卵とじ
新玉のスープ


朝からコトコト煮た新玉のスープがお勧めです


明日は週末の透析

沢山食べたり沢山飲んだりしたけど

体重は余裕余裕口笛口笛口笛

お持ち帰りはまずないでしょう

あまり早く休むと変な時間に目が覚めてしまうので

9時過ぎまでは起きてようと思ってますが

もう眠くなってきてるツル坊です









       また明日(^_−)−☆