おはようございます | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️気温-1度〜11度

チョット寒いです

今朝もヒーター入れてます

今朝は珍しく主人も息子も起きています

朝食の準備しようとしたら「自分でやる」と言うので

お願いしてしまいました

ツル坊はバケットに明太マヨをぬり生ハムと野菜を

はさみcoffee☕️☕️☕️で朝食に

美味しく頂きました


今日は血液検査があります

人員不足で血液検査があるので時間がかかるかな?

今日の終わりは2時くらいかなぁ〜

お腹空いちゃうんだよ

透析中に食べちゃうと血圧下がるし

🏡に戻って食べると夕食が食べれなくなるし

チョット考えなくちゃ

今朝は早い行動開始だったので

病院に行くまで時間があります

コタツでcoffee☕️☕️☕️でも飲んでから

もう少し休んでから病院に行く用意します

こんな肌寒い日は🏡でコタツに潜り込み

ユックリ休んでいたいなぁ〜なんて思うツル坊です










       また後で(^_−)−☆