こんばんは | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日の透析無事終了

血圧は安定していたんですが

穿刺の場所が悪くてチョット腕を動かすと

ブザーが鳴りうるさい事

途中で少し針を動かしてもらったら良くなった


今朝は悲しいお知らせが

ツル坊が1番信頼して大好きな師長さんが移動

その代わりに

前いたツル坊苦手の看護師さが来るんだよショボーンショボーンショボーン

まー仲良くやっていきますよ


今日は月一の透析食の試食会

今日の料理はカジキのソテーと胡麻和えと豆腐入り白玉
胡麻和えはチョット苦手
後は美味しく頂きました


🏡に戻りお昼を食べお休みTime


5時半

お休みTimeから起きたら少し体調不良

夕食は食べられそうもない

夕食は主人がなんか作り息子と食べていた

ツル坊薬飲まなくちゃいけないので

クッキー🍪🍪🍪食べて薬飲んで寝ます











        また明日(^_−)−☆