こんばんは 大雪警報が出ました | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日の透析無事終了

月曜から−100なんてlucky口笛口笛口笛


今朝は病院に早く行きました

主人の診察の順番取りで4番目

途中で主人が来て交代し

ツル坊は3階の透析室に

でもチョット心配なので内科の方に様子見

ちゃんと問診票を書いていました

安心して透析に

今日も何事も無くブザーもならなかった

🏡に戻り主人の様子を聞く

血液検査の結果は血糖値が少し高い位かなぁ〜

多分ポカリを水分補給に飲んでいたからだと思う

しゃっくりも随分治りましたが

食欲はまだありません


お風呂に入りたいと言うので

🏡で入らず温泉♨️♨️♨️に行こうと

息子が「金鶏の湯」に連れて行きました

早く良くなって欲しいです


夕方から⛄️が降ってます

大⛄️になりそう

諏訪地方は30㎝の予報です

大雪警報が出ました

明日は雪かきだなぁ〜



主人の従姉妹が送ってくれた野菜
ブロッコリーはツル坊の顔位大きいです




ツル坊の好きな黒豆入りお餅
食べ過ぎ注意
夕食前に焼いて食べたので夕食後食べれなかった














         また明日(^_−)−☆