暖かなツル坊地方 と 大雪降らない事を願ってるツル坊 と 朝食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☁️後☀️気温0度〜9度

今朝は身体の痒みで3時頃

目が覚めました

このところ良かったのになぁ〜

何でだろう

そうだ

昨日 ゆーぷる に行った時 石鹸を忘れて

備え付けのボディーソープ使ってしまった

多分 それでしょうね!

ツル坊 ボディーソープダメなんですよ

何時もはモズク入りの固形石鹸使ってます

洗顔にも使ってるんですよ

ヒルロイドつけたら少し治り少し眠れた

6時半

さー朝食の準備いってみようビックリマークビックリマーク


バケットにチーズと生ハム  ガーリックトースト coffee

野菜が何もありませんが

🍇🍇🍇スチューベンを1/3房程食べました


今年は意外と暖かいので病院に行くのも楽

このぶんでいってくれればいいんですけどね〜

こんな年は2月3月に大雪が降るんですよ

タクシーも動けなく

何時もだったら15分位のところ45分もかけて

歩いて行ったこともあります

大雪降らない事を祈ってます












                            また 後で (^_−)−☆