早く目が覚めてしまう やる気スイッチ入ったぞ〜と欲しい物は | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

おはようございます

今日のツル坊地方☀️気温−2度〜6度

ぶち寒いです

今朝も早く目が覚めてしまう


キッチンを温めて





グリル下の引き出しを掃除と整理をした

10年以上たつと綺麗にしているつもりでも

あちこち汚れが取れない所がありショボーンショボーンショボーン

チョットぐうたらし過ぎたなぁ〜と

反省だけはするツル坊です

少し疲れたのでコタツに入り

coffee飲みながら休んでます

もう少ししたら床下収納の掃除にはいります

やる気スイッチが入ってる間に頑張ろう


昨日見てまわった冷凍庫は

少し大きいのに決まりそうです

冷凍庫の中もかたずけなくてはいけません

早く予約して購入しなくちゃ

冷凍庫新しくしたら

後 欲しい物は食材を真空パックにするものかなぁ〜

欲しいものいっぱいのツル坊です


さ〜   第二ラウンドはじめましょうかね〜










                                  また 後で (^_−)−☆