A coop朝市に と 岩盤浴 と 今日の夕食はある物で | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

 こんばんは

今朝は早く起きて仕事をして

少し休みA coopの朝市に

9時前だったので空いいてるかなぁ〜と思いながら

行ったら  ずーっと長い行列が

もう沢山の箱を積んで車に向かう人などで

駐車場はごった返していた

車の前を平気で横切るので🚗が動きません

やっと遠くの駐車場に入れた

ツル坊はサービスカウンターで🍎🍎🍎を予約

ものすごく高くてビックリガーンガーンガーン

値段は昨年の1.5倍位だけどあまり良くない

今日 予約して22日以降に出荷らしいです

買い物して🏠に戻った

チョット休んでお昼の準備

お昼は焼きそば

美味しく頂きました


午後は「岩盤浴」に行きました

ツル坊 貸し切り状態で入っていたのに

出る頃に親父が入ってきた

出る前でよかった

水分補給はイオン水300cc


🏠に戻り休んでから

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

卯の花


練製品と蒟蒻の煮物


チキンのペッパー味カツ


キュウリのQちゃん


キムチ

ある物を温めて出して食べました
汁はインスタント味噌汁です
                                                           以上
美味しく頂きました


明日は血液検査 

検査あると分かっていてもダメ患者のツル坊

リンが上がるものたくさん食べてしまった

まーなるようになるでしょう









                                 また 明日 (^_−)−☆