久し振りのゆーぷる コタツに潜り込んでます と 今日の夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今日は久し振りに「ゆーぷるにらさき」に行きました

プールは11月末にならないと使えないそうです

今日は女性 ミストとスチームサウナ

プールが使えないのでお客さん少ないです

常連の昔のお嬢さん達がいないので

露天風呂ゆっくり入れました

その後スチームサウナに入ったけど

ずーっと一人で貸切状態

お風呂も2-3人しかいません

ツル坊12時に出てAEONと業務スーパーで買い物

チョット買い過ぎたかなぁ〜

帰る途中でパン屋さんに寄ろうと思いましたが

面倒になり寄らずに帰る

🏠に戻り

あんバターのホットサンドとcoffeeでお昼

食後 買い物してきたものを片ずけ

お休みTime

5時

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

鶏むね肉のペッパーカツ




胸肉でペッパーカツ
野菜ゴロゴロブタ汁
練製品と蒟蒻の煮物
キュウリのきゅうちゃん
                                                      以上
美味しく頂きました


明日は今週最後の透析  体重は余裕余裕口笛口笛口笛


少し疲れてしまったのでチョット横になります

コタツに潜り込んでいるので

コタツからもう出られません









                                  また 明日 (^_−)−☆