こんばんは 土 日 の休みはあっという間に | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!

こんばんは

今朝は休みのわりに早く起きた

肉まんとピンを作ろう





作って朝食に食べました


早めにゆーぷるに行き早く帰って来よう

9時27分に着く

着いて直ぐにドアが開く

ツル坊はお風呂と低温サウナ

息子はトレーニングルームとお風呂とスチームサウナ

主人は近くの河川敷のウォーキングコースを歩く

三人三様の事をしました

ツル坊   朝 早かったので

低温サウナ気持ちよくてウトウトしてしまう

汗💦💦💦はあまり出ませんでしたが

水分補給はしっかりと

飲水器の冷たい水を350cc飲む

12時にゆーぷるを出て初めての道を通り小淵沢駅に

息子のお客さまのチケットを取りに行き

帰りに メガネ屋さんに寄りメガネを取って来た

🏠に着いたのは2時頃

お昼はめいめいでラーメン作って食べてくれた

ツル坊はお昼食べずにお昼寝Time

5時に起こされるまでぐっすり眠ってました

「夕食何にする?」

「焼きそばがいい」

えっガーンガーンガーン  材料がないよ〜

キッチンに行ったら焼きそばの材料揃ってました

ツル坊が寝ている間に買いに行って来たみたい

さー焼きそば作りましょうビックリマークビックリマーク

寝ぼけていて写真撮ったつもりが撮り忘れ

本当に大ボケですね〜

かたずけは息子がしてくれたので

ツル坊着替えてベッドで寝てます

お昼寝したのにもう目がくっ付きそうなツル坊です

久し振りに9時からテレビ📺📺📺見たいので

アラームかけ主人にも起こしてち頼みましたが

多分起きられないでしょうね












                           また 明日 (^_−)−☆