今日も暑い一日でした と また業務スーパーに と 夕食 | ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

ツル坊の透析なんかに負けないぞ!

こんにちは。
透析を始めて約7年の62歳のおばさんです。
最近、iPadを買ったので、この歳でブログデビューしました!

1回4時間の透析を週3回しながら、楽しく・幸せに生活している様子を日記にしてみました!

興味あったら見てくださいね!



こんばんは

今日も暑い一日中でした

ゆっくり🏠を出てゆーぷるに

今日は日曜なので混んでいた

露天風呂は

昔のお嬢さま達が大勢べちゃべちゃ喋っていて

ツル坊入って行く勇気がありませんでした

中のぬるいお風呂で温まりサウナに

初めは一人で貸切状態でしたが

途中 外国人が2人入って来た

狭いサウナで大声で喋っていたから

ツル坊「小さな声で話して下さい」と言ったが

知らん顔

こいつら日本語で知り合いと話してるんだから

日本語わかるはずなのにシカトされてしまった

あんまりうるさいので低温サウナの方に

ここは静かで良かった

12時に出て🚗で作ってきた🍙を食べて

業務スーパーに買い物に

目的は6個入りバンズ

金曜に入荷してもう最後の一袋だとお店の人が言ってた

バンズ買えてよかった

後は調味料とホットケーキミックスを買い帰って来た

🏠に着き買い物をかたずけお休みTime

忘れていたが今日は富士見区のお祭りだったみたい


5時半

さー夕食の準備いってみようビックリマークビックリマーク

主人の





息子の




ツル坊の

今夜はハンバーグ定食に

ハンバーグばかうま    美味し〜い

ツル坊150gペロリと食べてしまった


明日は血液検査 どうなるだろうかなぁ〜



主人達は食後温泉に♨️♨️♨️行ったので

ツル坊 一人でお留守番

いない間にラムレーズンアイス食べます



ツル坊このアイス大好きなんです









                                  また 明日 (^_−)−☆